販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例379】制作会社様の説明会ブース装飾用テーブルクロス、バナースタンドを製作いたしました

【事例379】制作会社様の説明会ブース装飾用テーブルクロス、バナースタンドを製作いたしました

テーブルクロス、バナースタンドを製作いたしました!

説明会用のテーブルクロスと、バナースタンドのメディアを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

テーブルクロス

サイズ/数量 w3,200xh1,750(mm)/1枚
生地 防炎トロマット
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲縫製 防炎シール付
色指定 データCMYK通り

バナースタンド用メディア

サイズ/数量 w600xh1,800(mm)/500個
生地 防炎トロピカル
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲縫製 4スミ背面レザーハトメ (内径12mm穴のハトメ使用) 防炎シール付

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2019年度事例)

名入れデザイン

会社ロゴデザイン、写真入りデザインからそれぞれ名入れ制作を行いました。

使用風景写真

テーブルクロスの完成品はこちらです!
定番人気のトロマット生地に昇華転写印刷を施し、全面に会社ロゴが散りばめられたテーブルクロスを制作いたしました。
1枚布タイプの平面フラットテーブルクロスですので、テーブルの大きさが変わってもある程度対応が可能です。
防炎加工を施しているので、大規模会場での説明会や展示会にも安心してご活用頂けます!

バナースタンドの完成品はこちらです。
今回はメディア部分のみのご注文を承りました。
猫の写真も鮮明に印刷され、インパクトのあるバナー広告となっています!
ブースの前に設置することで、足を止めてもらうきっかけになるアイテムですね。
薄手のトロピカル生地に防炎加工を施しているため、こちらも様々な会場で活躍するかと思います!

トップへ