販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例380】病院様の説明会ブース装飾用テーブルクロス、椅子カバー、バナースタンドを製作いたしました

【事例380】病院様の説明会ブース装飾用テーブルクロス、椅子カバー、バナースタンドを製作いたしました

テーブルクロス、椅子カバー、バナースタンドを製作いたしました!

病院様のブース装飾として、テーブルクロス、椅子カバー、バナースタンドをまとめて製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

テーブルクロス

サイズ/数量 w3,200xh1,400(mm)/1枚
生地 防炎トロマット
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲縫製 防炎シール付
色指定 データCMYK通り

椅子カバー

サイズ/数量 w500xh620(mm)/9枚
生地 防炎スエード+難燃ウレタン
製作方法 昇華転写印刷(広告面・内面)
仕立て 3辺(上・右・左)バイアステープ(ブラック)縫製・下辺縫製・防炎シール付・個別PP袋入れ
色指定 データCMYK通り

バナースタンド

サイズ/数量 w840xh2,100(mm)/1枚
生地 ターポリンⅡ類
製作方法 インクジェット印刷(片面)
仕立て 周囲カット・防炎シール付
色指定 データCMYK通り

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2020年度事例)

名入れデザイン

鮮やかな黄色に黒文字やロゴが映えた、こちらのデザインからそれぞれ名入れ制作を行いました。

使用風景写真

テーブルクロス、バナースタンドの完成品はこちらです!
テーブルクロスの正面は黄色のベタ地に文字入れを行ったデザインでインパクトがありますが、天面が黒色なのですっきり引き締まった印象です。
定番の防炎トロマット生地を使用し、足元が透けないテーブルクロスに仕上がっています!
バナースタンドは、メディアにビニール素材のターポリン2類生地を使用しています。
引っ張るだけで設置できるロールアップ式のバナースタンドですので、コンパクトで持ち運びもしやすくなっております。メッセージ性のある文字入れで一際目を引きますね!

椅子カバーの完成品はこちらです。
防炎スエードと難燃ウレタン生地を使用した防炎タイプの椅子カバーとなります。
QRコードとロゴがプリントされ、コードを読み込むことでPRに繋がるデザインが新鮮です!
装飾のデザインや色味を統一することで、まとまりのあるブースとなっています。展示会・説明会装飾はぜひまとめて当店にお任せください!

トップへ