販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例378】保育園様のイベントブース装飾にテーブルクロス、ポケットティッシュを製作いたしました

【事例378】保育園様のイベントブース装飾にテーブルクロス、ポケットティッシュを製作いたしました

テーブルクロス、ティッシュを製作いたしました!

保育園様のテーブルクロスと、印刷用紙が封入されたポケットティッシュを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

テーブルクロス

サイズ/数量 w3,200×h1,400(mm)/1枚
生地 テトロントロマット300d
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲縫製
色指定 データCMYK通り

ティッシュ

サイズ/数量 レギュラーサイズ:w125×h83(mm)/500個
用紙サイズ w104×h73(mm)
枚数 6w
製作方法 フルカラー印刷
仕立て 印刷用紙封入
色指定 データCMYK通り

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2019年度事例)

名入れデザイン

保育園様の詳細や園名などが入ったこちらのデザインから、それぞれ名入れ制作を行いました。

使用風景写真

テーブルクロスの完成品はこちらです!
一枚布タイプの平面フラットなテーブルクロスとなり、天面のピンク色と正面の名前入れが色鮮やかにプリントされています。
遠くからでも園のお名前が伝わりやすく、PRに最適なテーブルクロスになっていますね!
生地はテーブルクロスの定番素材となるテトロントロマットを使用しています。

ティッシュの完成品はこちらです。
レギュラーサイズのポケットティッシュに、フルカラー印刷を施したオリジナル用紙を封入しています。
細かな情報を記載できますので、来場者に手渡しすることで効果的に訴求を行うことが可能です。
実用的なポケットティッシュは受け取っていただきやすいのも魅力ですね!
大ロット制作も格安で承りますので、ぜひご相談ください。

トップへ