販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例369】ゲームセンター様の店舗店頭装飾にのれん、幕を製作いたしました

【事例369】ゲームセンター様の店舗店頭装飾にのれん、幕を製作いたしました

のれん、幕を製作いたしました!

ゲームセンター様のオリジナルのれん、幕を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

入口ドア上部暖

サイズ/数量 w12,000×h1,400(mm)/1枚
生地 防炎トロマット(防炎シール付)
製作方法 昇華転写印刷(片面・裏面は白地)
仕立て 周囲縫製(12巾/本仕立て) 上部共チチ(φ50㎜の棒が入る幅)
1巾の下部両隅に背面レザーハトメ
色指定 データCMYK通り

入口脇幕

サイズ/数量 w2,000×h2,800(mm)/1枚
生地 メッシュターポリン
製作方法 インクジェット印刷(片面)
仕立て 周囲PPロープ綴じ込み 上下棒袋(高さ各100mm) 防炎シール付
色指定 データCMYK通り

名入れデザイン

上記のデザインから、それぞれのれんと幕の名入れ制作を行いました。

使用風景写真

のれんの完成品はこちらです!
店舗入り口の上部に設置して頂きました。入り口に合わせたw12,000×h1,400mmの特大サイズで、防炎加工を施したやや厚手のトロマット生地を使用しています。
赤と白の文字入れがくっきり映えて、遠くからでもインパクト抜群かつ、入店しやすい親しみやすさのある暖簾に仕上がっていますね!

幕の完成品はこちらです!
店舗入り口の両脇に1枚ずつ、同デザインの幕を設置して頂いております。
ビニール素材のメッシュターポリン生地を使用しているため、耐久性が高く屋外設置に最適な幕となっております。淡い色味のロゴ入れを行い、和の風合いを感じる装飾です!

トップへ