販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例368】ゲームセンター様の店内装飾用に床用シール、提灯を製作いたしました

【事例368】ゲームセンター様の店内装飾用に床用シール、提灯を製作いたしました

床用シール、提灯を製作いたしました!

ゲームセンター様のオリジナル床シール、提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

床用シール

サイズ/数量 w500×h500(mm)/10デザイン各2枚 計20枚
生地 塩ビシール(白)
製作方法 インクジェット印刷(片面)
仕立て 周囲カット(四角形/角有)
床用ラミ(グロス)
色指定 データCMYK通り

ビニール提灯

本体/数量 10号丸型(赤・黒枠) 約φ27×h21(cm)/10個
13号丸型(赤・黒枠) 約φ35×h28(cm)/10個 計20個
名入れ 特色1色 W貼シルク印刷(1色 ロゴ)
色指定 白色プリント

名入れデザイン

上記のデザインから、それぞれ床用シールと提灯の名入れ制作を行いました。

使用風景写真

床用シールの完成品はこちらです!
ゲームコーナーの案内が記載されたカラフルなシールを、店舗内の床面に貼ってご活用頂いております。
塩ビシールにフルカラーのインクジェット印刷を施したフロアシールは、看板などを設置するよりも手軽かつ格安に案内をすることが可能なアイテムです。
今回は大型のぼりと同等サイズのDタイプをご注文頂きましたが、当店ではA~Fまで6種類のサイズを取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

こちらは提灯の完成品となります。
丸形のビニール提灯に白色のロゴプリントを施しました。
和の雰囲気が出る提灯は、ゲームセンター様などアミューズメント施設において、お祭りのような楽しい雰囲気を演出してくれる装飾となります。
ロゴの名入れもしっかり目立っているのでPR効果も期待できますね!

トップへ