販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例290】製造メーカー様の展示会ブース装飾用タペストリー、テーブルクロスを製作いたしました

【事例290】製造メーカー様の展示会ブース装飾用タペストリー、テーブルクロスを製作いたしました

タペストリー、テーブルクロスを製作いたしました!

展示会ブース装飾としてタペストリーとテーブルクロスを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

テーブルクロスカバー

サイズ/数量 w3,200xh1,400(mm)/2デザイン各2枚 計4枚
生地 防炎スエード
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲縫製 防炎シール付
色指定 黒/K100

タペストリー

サイズ/数量 w1,500xh2,560(mm)/2デザイン各1枚 計2枚
生地 防炎スエード
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 上下棒袋 φ19㎜ジョイント式スチールパイプ(エンドキャップ付き)
上部スピンドル紐 防炎シール付
色指定 黒/K100

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2018年度事例)

名入れデザイン

白地に黒色、または黒地に白色のロゴが入った上記のデザインから、それぞれ名入れ制作を行いました。

使用風景写真

タペストリーの完成品はこちらです!
一つのロゴデザイン分けて印刷した大きなタペストリーを2枚製作し、繋げて背面装飾としてご活用頂いています。
発色がよく、ほどよい光沢感のあるスエード生地に防炎加工を施したタペストリーです。

テーブルクロスの完成品はこちらです!
白地デザイン、黒地デザインの2種類を各2枚ずつご注文頂きました。
こちらもタペストリーと同じく、防炎加工を施したスエード生地を使用しています。
やや厚手で発色のいい生地ですので、どちらのデザインの名入れも綺麗に映えていますね!
ブース装飾の生地を統一することで一体感も生まれますので、まとめてのご注文をお薦めしております。

トップへ