販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例289】企業様の展示会ブース用テーブルクロス、椅子カバーを製作いたしました

【事例289】企業様の展示会ブース用テーブルクロス、椅子カバーを製作いたしました

テーブルクロス、椅子カバーを製作いたしました!

展示会装飾としてオリジナルテーブルクロスと椅子カバーを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

テーブルクロス

サイズ/数量 w3,200×h1,400(mm)/1枚
生地 防炎スエード
製作方法 特色1c 昇華転写(片面)
仕立て 周囲縫製 防炎シール付
色指定 CMYKデータ通り

椅子カバー

サイズ w470*h620(mm)
生地 スムース+ウレタン
製作方法 昇華転写(片面)
仕立て 3辺バイアステープ加工(ホワイト) 下辺縫製
色指定 CMYKデータ通り

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2017年度事例)

名入れデザイン

白地にグレーで会社ロゴやマスをあしらったこちらのデザインから、それぞれ名入れ制作を行いました。

使用風景写真

テーブルクロスの完成品はこちらです!
光沢感のあるスエード生地を使用し、平面フラットタイプのテーブルクロスを制作いたしました。
グレーの名入れがシンプルながら高級感を演出しています!
防炎加工を施しておりますので、防炎必須の会場での展示会などにも使用することが可能です。

こちらは椅子カバーの完成品となります。
背もたれの下部までカバーできるw470×h620mmサイズで制作し、ロゴのアピール力も抜群の仕上がりです!
生地をつなぐバイアス部分も、デザインに合わせてホワイトを使用しています。
椅子カバー、テーブルクロスどちらも、設置したい椅子やテーブルに合わせたサイズ・仕様での製作をお薦めしております。お悩みの際はお気軽にご相談ください!

トップへ