販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例288】公益財団法人様のイベント装飾用システムパネル、カウンターテーブルを製作いたしました

【事例288】公益財団法人様のイベント装飾用システムパネル、カウンターテーブルを製作いたしました

システムパネル、カウンターテーブルを製作いたしました!

展示会用のシステムパネルと、カウンターテーブルを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

システムパネル

本体/数量 νイージーシステムパネル 3*4 カーブ型/1台
生地 白塩ビ
製作方法 インクジェット印刷(片面)
仕立て ラミネート加工 付属PVCシートに貼り込みまで
色指定 CMYKデータ通り

カウンターテーブル用化粧シート

サイズ w1,840*h790(mm)
生地 遮光PE㼀
製作方法 インクジェット印刷(片面)
仕立て 周囲カット 端点マジックテープ加工
色指定 CMYKデータ通り

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2017年度事例)

名入れデザイン

写真やロゴ入りの上記デザインから、それぞれ名入れ制作を行いました。

使用風景写真

システムパネルの完成品はこちらです!
蛇腹式の本体フレームに、プリント製作したメディアをマグネットで貼り付けるタイプのバックパネルとなります。
今回ご注文頂いたのはカーブ型となり、大型ブースにぴったりのインパクトのあるフォルムが魅力です。
こちらのシステムパネルには専用のハードケースが付属しており、今回はそちらをカウンターテーブルとしてご活用頂いております。

こちらはカウンターテーブルの完成品となります!
システムパネルのハードケースを活用したもので、天板を別途ご購入頂いて装着し、化粧シートをオリジナル製作して張り付けしております。
システムパネルと共通デザインにすることでブースに一体感が生まれますね!
カウンターテーブルは展示会ブースの受付カウンターとして活用でき、スムーズな運営とPRに効果的なアイテムとなっております。

トップへ