販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例287】旅行会社様の周年記念品となるコースター、レコードバッジ、風呂敷を製作いたしました

【事例287】旅行会社様の周年記念品となるコースター、レコードバッジ、風呂敷を製作いたしました

周年記念品を製作いたしました!

会社様の周年記念オリジナルグッズを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

コースター

サイズ/数量 Φ90mm/500枚
生地 コースター用紙(0.5mm厚)
製作方法 4c/0c オンデマンド印刷
仕立て 丸型抜き 納品形態:適量梱包
色指定 データCMYK通り

レコードバッジ

サイズ/数量 Φ40mm(メディア面Φ25mm)/50個
本体 プラスチック+紙シール貼り付け
製作方法 4c/0c インクジェット印刷
仕立て 背面:フックピン 納品形態:適量梱包
色指定 データCMYK通り

風呂敷

サイズ/数量 w700xh700(mm)/520枚
生地 メロンアムンゼン
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲縫製 適量折り畳み
色指定 校正品に色合わせ

名入れデザイン

10周年を祝うロゴ入りの上記デザインから、それぞれ名入れ制作を行いました。

使用風景写真

コースターの完成品はこちらです。
直径90mmの丸形コースターにオンデマンド印刷を施し、記念ロゴ入りのキュートなコースターを製作いたしました。
ドリンクを飲む際に必ず目に入り、式典やパーティーでのアピール力の高いアイテムとなります。

こちらはレコードバッジの完成品となります。
小さなレコードの形をしたレコードバッジは、中央のメディア部分にオリジナル印刷が可能なアイテムです。
一般的な缶バッジなどと比べてレトロでおしゃれな印象になるため、一風変わったバッジ製作にお薦めです。スタッフの皆様にご着用頂いています。

こちらは風呂敷の完成品の使用風景です。
メロン皮のような独特な生地面で高級感のあるメロンアムンゼンを使用し、全面に昇華転写印刷を施しました。
風呂敷は記念品やお土産品などを包む包装材として活躍し、なおかつ全面にオリジナルデザインを印刷できるので販促力抜群のアイテムです。発色良く仕上がり、ゲストの方々にも喜んでいただけたのではないかと思います!

トップへ