販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例257】マッサージ店様の店頭フラッグ、看板用横断幕を製作いたしました

【事例257】マッサージ店様の店頭フラッグ、看板用横断幕を製作いたしました

フラッグ、横断幕を製作いたしました!

マッサージ店様のオリジナルフラッグ、横断幕を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

フラッグ

サイズ/数量 w600×h850(㎜)/1枚
生地 遮光ターポリン
製作方法 インクジェット印刷(両面/同柄)
仕立て 周囲カット ハトメ×上部2ヵ所・側面下部1ヵ所(計3ヵ所)
色指定 CMYKデータ通り

横断幕

サイズ/数量 w3,000×h1,450(㎜)/1枚
生地 ターポリンⅡ類
製作方法 インクジェット印刷(片面)
仕立て 周囲PPロープ縫込 2本針打
ハトメ×上下各7ヵ所・左右中間各2ヵ所(計18ヵ所)
ハトメ個数分ひも付き
色指定 CMYKデータ通り

名入れデザイン

こちらの2種類のデザインから名入れ制作を行いました。フラッグは両面印刷、横断幕は片面印刷となります。

使用風景写真

フラッグの完成品はこちらになります!
両面印刷が可能で高耐久な遮光ターポリン生地を使用し、裏と表に同柄のデザインをプリントしました。
店舗の屋外に設置することで、道行く人々の目に入りやすく販促力も抜群の仕上がりです。

こちらは横断幕の完成品です。
マッサージ店様のメニューや電話番号、施術写真など情報量の詰まった、大きなサイズの横断幕となっています!
こちらはターポリン2類生地を使用しています。フラッグと同じく耐久性の高いビニール素材ですので雨が振っても安心で、屋外装飾に最適な素材です。
どちらも店舗の集客に役立てて頂けましたら嬉しく思います!

トップへ