販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例258】ダンススタジオ様の発表会イベントの手旗&横断幕を製作いたしました

【事例258】ダンススタジオ様の発表会イベントの手旗&横断幕を製作いたしました

手旗、横断幕を製作いたしました!

ダンススタジオ様のオリジナル手旗、横断幕を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

手旗

サイズ/数量 w1,000×h1,000(㎜)/2枚
生地 テトロンポンジ
製作方法 昇華転写印刷
仕立て 周囲縫製 左辺棒袋幅40㎜+先綴込みまで
φ20㎜塩ビパイプ長さ1,500㎜+パッカー付き
色指定 CMYKデータ通り

横断幕

サイズ/数量 w7,000×h900(㎜)/1枚
生地 テトロントロピカル
製作方法 ダイレクト印刷(片面)
仕立て 周囲縫製 上辺12ヶ所背面レザーハトメ+ひも付き
色指定 CMYKデータ通り

名入れデザイン

スタジオ名やロゴが入った、こちらの2種類のデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

手旗の完成品はこちらです!
激安価格のテトロンポンジ生地に、昇華転写印刷による名入れプリントを施しています。
黒文字はもちろん背面の繊細なグラデーションまで綺麗に再現されていますね!
片手で振りやすい小さめサイズで制作されることが多い手旗ですが、今回はパフォーマンスや応援旗としてご活用頂いているため、w1,000×h1,000mmの大きめサイズにてご注文頂きました。

こちらは横断幕の完成品となります。
とても横幅が大きなw7,000×h900mmサイズで制作し、ステージ上の装飾としてご活用頂いております。広いステージ上でも存在感抜群です!
生地は定番の格安化学繊維となるテトロントロピカルにプリント致しました。
当店の旗や幕はオリジナルサイズにて特注作成可能ですので、特大サイズでオーダーしたいといった場合もお気軽にお問い合わせください!

トップへ