パウチメニューのメリット|ラミネート(パウチ)加工のメニュー表やポスターの印刷作成を激安価格で!店舗装飾のPOPやパネルも激安価格でオリジナル製作いたします。

ラミネート・パウチ印刷工場では飲食店のメニュー表やポスター作成やプライスボードそして店舗装飾のPOPとなるトップボードを激安価格でプリント販売いたします。オリジナルデザインを印刷した各種、紙製品の特注製作をご検討中の際にはお気軽にご相談下さい。ラミネート(パウチ)加工も格安で対応いたします。

  • お問い合せ
  • お電話 フリーダイヤル0120-8989-56
  1. 販促モール
  2. ラミネート・パウチ印刷工場
  3. パウチメニューのメリット

初めての方でも安心!パウチメニューのメリット徹底解説!

当店で特注制作・販売しているラミネート加工を使ったパウチメニューについて、そのメリットを当ページでご紹介致します。
格安価格で手軽にご注文頂けるパウチ加工は飲食店などのメニュー表の作成にぴったり。紙のメニューと比べてお薦めする理由やデザイン例などをご確認いただき、オリジナル製作をご検討ください。通販ならではの激安の値段でプリントとパウチ加工を承ります。

手に取りやすい一枚もののメニュー お手軽に作成可能!

ラミネート加工・パウチ加工は防水でシワになりにくく、手に取って見やすいのでメニュー表製作に特にお薦めとなっております。用途やデザインに合ったサイズのプリント制作、パウチ加工を激安の値段で承りますので、オリジナルメニュー表のオーダーはお任せください。

  • 飲食店のメニューにオススメ!
  • 水に強いラミネート加工

メニュー表ラミネート加工がオススメな理由

テーブルに置くものなので、水汚れ対策

居酒屋やラーメン屋などの飲食店のテーブルに設置する際、防水のラミネート加工を施していれば汚れず安心。紙のメニュー表の場合はシミや汚れになりやすく、パウチ加工製作の方が長期的に活用することができます。

拭き取り掃除可能何度も使用できる

ラミネート加工のメニュー表は除菌スプレーなどを使用して拭き掃除が可能ですので、いつでも清潔で衛生的。パウチ加工をしていない紙のメニューは汚れてしまうと使い捨てとなり、コストパフォーマンスの面でも激安のラミネートがお薦めです。

長期間の視覚的アピールに!シワになる事なくPR効果抜群

耐久性の高いラミネート加工は、紙と比べて繰り返し使用してもシワになりにくく、見た目を美しく保ちます。長期使用のレギュラーメニューのプリント作成に最適で、視覚的にも紙メニューより高いPR効果を発揮します。

メニュー表デザイン例

期間限定メニュー
ランチ用メニューに丁度良い定番サイズ

定番のA4サイズは、手に取りやすくインパクトのある1枚ものメニュー制作に最適。写真を大きくプリントしたランチメニューや限定メニューなど、お薦め商品のPRにご活用ください。

おすすめ定番サイズ
A4(片面)
写真を入れたデザインでも
読み易いメニュー表の定番サイズ

レストランなどのレギュラーメニューの印刷に適したA3サイズ。A4の2倍の大きさでより多くのメニューを載せることができ、写真入りでも読みやすいオリジナルメニュー表を格安作成できます。

おすすめ定番サイズ
A3(片面)
居酒屋の飲み放題メニューなど
量の多い場合に便利なサイズ

飲み放題、食べ放題やコース料理のメニュー表、料金表の製作にお薦めなのがA3サイズの両面印刷。裏表を使って豊富な情報を1枚にまとめることができ、テーブルにすっきり設置できます。

おすすめ定番サイズ
A3(両面)

メニュー表作成のデータ作成について

推奨PDF入稿
Ai入稿
詳しくはこちら
Photoshop
入稿
詳しくはこちら
Office入稿
詳しくはこちら
手書き入稿
詳しくはこちら

当ラミネート・パウチ印刷工場におけるメニュー表作成では、イラストレーターによるPDF入稿を推奨しております。その他にもフォトショップやOfficeを使った入稿も可能なほか、デザインソフトやデータをお持ちでない場合は手書きデータによる入稿も可能ですので、お気軽にご相談ください。激安料金に抑えるよう努めておりますが、データ変換の難易度に応じてデータ変換料を頂いております。

メニュー表製作おすすめサイズ

ラミネート加工のメニュー表印刷では、下記の2種類のサイズを特にお薦めしております。定番のA4サイズはテーブルにも載せやすく手に取りやすい大きさとなり、印刷面が広いA3サイズはより多くの情報を載せられるメニュー表の制作に最適。下記より詳細をご覧いただけますので、各ページをぜひご確認ください。

  • A4サイズ 机に乗せやすい定番のサイズ
  • A3サイズ 広い印刷面で多いメニューに
お見積り・ご相談はお気軽に!
フリーダイヤル:0120-8989-56

Mail : info@hansoku-mall.com

トップへ
もどる