ラミネートパウチやボードのお薦め使用シーン|ラミネート(パウチ)加工のメニュー表やポスターの印刷作成を激安価格で!店舗装飾のPOPやパネルも激安価格でオリジナル製作いたします。

ラミネート・パウチ印刷工場では飲食店のメニュー表やポスター作成やプライスボードそして店舗装飾のPOPとなるトップボードを激安価格でプリント販売いたします。オリジナルデザインを印刷した各種、紙製品の特注製作をご検討中の際にはお気軽にご相談下さい。ラミネート(パウチ)加工も格安で対応いたします。

  • お問い合せ
  • お電話 フリーダイヤル0120-8989-56
  1. 販促モール
  2. ラミネート・パウチ印刷工場
  3. ラミネートパウチやボードのお薦め使用シーン

ラミネートパウチやボードのお薦め使用シーン

当ラミネート・パウチ印刷工場では、通販ならではの激安価格で手軽にラミネート加工やスチレンボードのプリント作成をご注文頂けますので、飲食店や病院など幅広い場所に設置するPOPやメニュー表を制作できます。当ページではラミネート・スチレンボードの具体的なおすすめ使用シーンをご紹介致しますので、特注オーダーの参考にぜひご覧ください。

飲食店向け

テーブルに置くメニュー表に

居酒屋やファーストフード店のテーブルに設置するメニュー表作成にはパウチ加工がお薦めです。限定メニューやランチメニューのPRにも効果的で、ラミネート加工で汚れも拭き取りやすく衛生的です。

店内掲示用POPに

レジ周りや店内の壁に貼るポップ制作にはスチレンボードが最適。決済方法のご案内や店舗アプリの紹介など、ちょっとした宣伝POPを格安価格でオリジナル印刷製作いたします。

教育関連・塾・学校関連

時間割、カリキュラム説明のシートに

耐久性が強いラミネート・パウチ加工は、学校や学習塾の時間割シートの作成にぴったり。教室や廊下に長期間掲示できるラミネート加工を豊富なサイズでプリント制作できますのでぜひご活用ください。

設備案内など掲示物の保護に

校舎設備の案内などの制作にラミネート加工が活躍します。紙ポスターよりも耐久性が高く防水のパウチ加工が掲示物を保護し、長期間の設置に最適です。大きめのA3サイズのプリント製作が特にお薦め。

小売店舗関連

価格や情報を書き込んだプライスカードに

激安の値段で発注して頂ける当店のラミネートパウチは、プライスカードやお薦め商品の紹介にご活用頂けます。強度があるので店内設置も楽々で、格安なので期間限定で短期使用のカード作成にも便利。

キャンペーンを盛り上げる店内装飾に

軽量で店内装飾に最適なスチレンボードは、スーパーやドラッグストアなどの売り場を盛り上げるPOPに最適。大きなサイズのトップボードを製作でき、視認性の高いキャンペーン広告として役立ちます。

病院・診療所関連

案内など、簡易表示POPに

受付窓口など店内掲示の簡易ポップには、小さめサイズのスチレンボードがお薦め。患者や来院者向けのお願いや注意喚起などを激安料金でプリント製作致します。

何度も使用する診療用の確認資料に

定期健診や人間ドッグの案内用資料など、来院者向けの確認資料にパウチ加工を施します。繰り返し使用するので強度の高いラミネートパウチがお薦めで、手に取りやすいサイズで印刷制作致します。

美容室・サロン関連

店内に貼れるPOP広告に

美容院の料金メニューやサロン限定販売グッズの宣伝には、ラミネート加工パウチがお薦めです。店内の鏡や壁に簡単に貼ることで効果的にPRでき、シワにならないので見た目も綺麗な状態を保ちます。

窓に貼る店内ポスターに

美容サロンのオープンのお知らせや割引キャンペーンの告知には、店外に向けて窓に貼るのに最適なポスターのオーダーはいかがでしょうか。激安価格で印刷作成できますので、短期の繰り返し使用にも最適。

オフィス・展示会・事務所関連

長期的に使う資料の保護に

オフィスや事務所の施設案内などの資料・掲示物には、汚れが付きにくいラミネートパウチ加工が活躍します。耐久性が高く長期的な使用に最適なラミネート加工とオリジナルプリント製作を格安で承ります。

窓に貼るオフィス内掲示ポスターに

社内向けの告知や啓発用ポスターなど、オフィス内に貼る掲示ポスターの制作もお任せください。大きなサイズで視認性の高いポスターの印刷作成も激安の値段で承っております。

お見積り・ご相談はお気軽に!
フリーダイヤル:0120-8989-56

Mail : info@hansoku-mall.com

トップへ
もどる