販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例874】スポーツクラブ様のサッカー用コーナーフラッグを製作いたしました

【事例874】スポーツクラブ様のサッカー用コーナーフラッグを製作いたしました

フラッグを製作いたしました!

スポーツクラブ様のオリジナルコーナーフラッグを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w450×h300(mm)・10枚
生地 テトロンポンジ
製作方法 ダイレクト印刷
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲縫製 左側棒袋80mm上部先端綴じ込み+左辺下背面レザーハトメ 紐付き 非防炎
納品形態 丸めて個別PP袋入れ

名入れデザイン

黄色地にスポーツクラブ様のエンブレムが入った、こちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
w450×h300(mm)サイズの旗にフルカラーのダイレクト印刷と棒袋加工を施して、ポールを通して掲揚できるコーナーフラッグを製作いたしました。
生地は、のぼり旗などに多く活用されている薄手のテトロンポンジを使用しております。デザインが裏抜けし軽量なのも特徴で、よく風になびく手旗や掲揚旗製作においても人気の素材です。
全面の黄色や中央のエンブレムもくっきりと色鮮やかにプリントされ、サッカーグラウンドで存在感を発揮するコーナーフラッグに仕上がりました!
オリジナルのコーナーフラッグを設置することでチームの士気も高まり、試合や練習の際にも「強いチーム」という印象がUPします。コーナーフラッグ制作もぜひ当店までご相談くださいませ!
この度はご注文ありがとうございました!

トップへ