販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例844】バレーボールクラブ様の横断幕をターポリン2類生地で製作いたしました

【事例844】バレーボールクラブ様の横断幕をターポリン2類生地で製作いたしました

横断幕を製作いたしました!

バレーボールクラブ様のオリジナル横断幕を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w3,200×h1,400(mm)・2枚
生地 撥水・防汚トロマット
製作方法 昇華転写印刷(フルカラー対応)
色指定 CMYKデータ通り
仕立て 周囲縫製(4辺)
納品形態 たたみ袋入れ

名入れデザイン

バレーボールクラブ様の大会出場をお祝いし、詳細を記載したこちらのデザインにて名入れ制作を行いました。

使用風景写真

横断幕の完成品はこちらです!
w4,000×h900(mm)の横長サイズにて、耐久性の高いビニール素材のターポリン2類生地を使用して横断幕を制作いたしました。
左右・上下辺に計12個のハトメ加工+紐の取り付けを行っているので、フェンスにも簡単に固定が可能です。
シンプルな白地に「祝」の赤色が良く目立ち、歩行者や自動車からも目に入りやすい横断幕に仕上がりました!

企業の販促などにも活用される横断幕ですが、今回のように地元のクラブチームや学校の大会進出を祝う幕としてのご注文も多くいただいております。
横断幕が設置によってお祝いムードが高まり、大会やクラブチーム様の宣伝はもちろん、地域の活性化にも貢献できるアイテムです。地域の皆さまに喜んで頂ける横断幕となりましたら幸いです!
この度はご注文ありがとうございました!

トップへ