販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例836】不動産仲介業様の説明会用テーブルクロスを防炎トロピカル生地で製作いたしました

【事例836】不動産仲介業様の説明会用テーブルクロスを防炎トロピカル生地で製作いたしました

テーブルクロスを製作いたしました!

不動産仲介業様のオリジナルテーブルクロスを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w3,200×h1,400(mm)・1枚
生地 防炎トロピカル
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 CMYKデータ通り
仕立て 周囲縫製・防炎シール付

名入れデザイン

正面にサービスのロゴとキャッチコピー、左右側面にロゴが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品の使用風景はこちらです!
一般的な会議机サイズに合わせたw3,200×h1,400(mm) にて制作し、今回は会議机を二つ繋げた中央部分にテーブルクロスを設置して、広範囲に使用して頂いております。
緑地に白色のロゴやキャッチコピーのプリントが映えて、PR効果がありつつも落ち着いた好感度の高いテーブルクロスとなっています!
一枚布タイプとなる平面フラット型テーブルクロスは、テーブルサイズや設置環境の変化にも対応しやすく、様々な場面でテーブルクロスを使い回したい場合にお薦めです。
また、今回は防炎加工を施したテトロントロピカル生地を使用しており、説明会や展示会などの大規模イベント会場でもご活用頂けます。
サービスのPRに、今後ともオリジナルテーブルクロスを役立てて頂けましたら幸いです!
この度はご注文ありがとうございました!

トップへ