販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例805】高等学校体操部様のチーム旗をテトロントロマットで製作いたしました

【事例805】高等学校体操部様のチーム旗をテトロントロマットで製作いたしました

旗を製作いたしました!

高等学校体操部様のオリジナルチーム旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w2,400×h1,700(mm)・1枚
生地 テトロントロマット
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲縫製 周囲6ヶ所背面レザーハトメ(紐付き)

名入れデザイン

えんじ色をベースに白色で学校名と校章、寄贈者名が入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

チーム旗の完成品はこちらです!
1枚布では最大サイズとなる、w2,400×h1,700(mm)の大きめサイズでチーム旗を製作いたしました。
上部に大きく入った学校名と、中央の校章がしっかり目立っています!
今回は会場で吊り下げて使用することを想定し、上辺に4箇所、下辺に2箇所のハトメ加工を行いました。
また、生地も中厚のテトロントロマットを使用しておりますので、薄手生地と比べて耐久性が高く、繰り返し使用にもぴったりな旗となっております。

今回は体操部保護者の皆さまからの寄贈品としてご注文頂き、インターハイ出場の際にご活用頂きました。
大きめの旗を製作することで、各校のチーム応援旗に負けない存在感を発揮しています!
今後とも部活動の大会などにたくさんご活用頂けましたら幸いです。
この度はご注文ありがとうございました。

トップへ