販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例803】仮設機材メーカー様のオリジナルエコバッグ(sd207331-5)を製作いたしました

【事例803】仮設機材メーカー様のオリジナルエコバッグ(sd207331-5)を製作いたしました

エコバッグを製作いたしました!

仮設機材メーカー様のオリジナルエコバッグを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 セルトナ・たためるエコバッグ(sd207331-5)
カラー・枚数 レッド・オレンジ・カーキ・ネイビー・ブラック 各92個ずつ・計460枚
サイズ 約410×380mm
生地 ポリエステル
製作方法 特色1色シルク印刷
色指定
プリント 1か所(表面)
印刷範囲:w200×h200(mm)内
納品形態 個別PP袋入れ

名入れデザイン

中央下部に企業キャッチコピーと企業ロゴが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

バッグの完成品はこちらです!
今回は、レッド・オレンジ・カーキ・ネイビー・ブラックの5色のバッグにそれぞれ名入れ製作を施しました。
ロゴは全て白色1色のシルク印刷にて再現しております。
中央下部に大きく入った企業ロゴがしっかり目立ち、使用中のアピール力も抜群です!

本体の「セルトナ・たためるエコバッグ」は、ゴムが付いているのでくるっとコンパクトにまとめて携帯できる商品です。
使用時は肩掛け可能なので重い荷物の持ち運びにも最適で、毎日のお買い物エコバッグとして大活躍します。
カラフルながら日常使いしやすい大人向けのカラー展開ですので、企業様のオリジナルバッグ製作にもぴったりですね!
この度はご注文ありがとうございました。

トップへ