販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例802】イベント用のれんをテトロントロピカルで製作いたしました

【事例802】イベント用のれんをテトロントロピカルで製作いたしました

のれんを製作いたしました!

イベント用オリジナルのれんを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w800×h700(mm)・170枚
生地 テトロントロピカル
製作方法 フルカラー印刷(片面/裏面白地)
色指定 データCMYK通り
仕立て 2巾 周囲ヒートカット スリットヒートカット端点縫製 上部60(mm)棒袋

名入れデザイン

中央にイラスト・下部にロゴが入ったデザインにて、3種カラーの暖簾の名入れ制作を行いました。

使用風景写真

黄色いのれんの完成品はこちらです!
正方形に近いw800×h700(mm)の暖簾を2枚連続して設置して頂いております。
鮮やかな黄色をベースに白色ロゴやイラストが映えた、華やかな印象の特注のれんに仕上がっています!
今回は、フルカラー印刷が可能な化学繊維のテトロントロピカル生地を活用致しました。

こちらは緑色のオリジナル暖簾の使用風景です。
通常の店舗のれんですと店舗入り口に合わせたサイズで1枚のみ製作する場合が多いですが、今回はイベント用に170枚の発注を承りました。
お揃いの暖簾を各所に設置していただくことで、地元の皆さまやお客様にもご好評いただいたとのことです!
当店ではイベント用に大ロットのれんの製作が可能ですので、枚数が多い場合もぜひご相談くださいませ!
この度はご注文ありがとうございました。

トップへ