販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例737】大学合唱団様のチーム旗をテトロンツイル生地で製作いたしました

【事例737】大学合唱団様のチーム旗をテトロンツイル生地で製作いたしました

旗を製作いたしました!

大学合唱団様のオリジナルチーム旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w2,100×h1,400(mm)・1枚
生地 テトロンツイル
製作方法 昇華転写印刷(片面)※非防炎
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲縫製 上部5カ所 背面レザーハトメ 紐付き

名入れデザイン

紺色のベタ地に白色で合唱団様のチームロゴが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
今回は、大人数での撮影にも最適な少し大きめのw2,100×h1,400(mm)サイズにてオリジナル作成しました。
全面紺色の旗に合唱団様の白色ロゴがよく目立ち、存在感抜群のかっこいいチーム旗に仕上がっていますね!
上部5箇所には背面レザーハトメ(紐付き)を施しておりますので、手すりなどに紐を結ぶことで、今回のように上から吊るして様々な場所に設置することが可能です。
また、今回は生地もやや厚手で耐久性の高い「テトロンツイル」を使用しております。
長期使用にも適した素材ですので、集合写真撮影はもちろん、観客席用の応援旗や舞台上の装飾など、様々なシーンでご活用頂けました幸いです!
この度はご注文ありがとうございました!

トップへ