販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例736】国際交流基金ニューヨーク日本文化センター様のジャパンパレード用イベント法被を製作いたしました

【事例736】国際交流基金ニューヨーク日本文化センター様のジャパンパレード用イベント法被を製作いたしました

法被を製作いたしました!

イベント用のオリジナル法被を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 Fサイズ(身巾66/身丈80/袖巾33/袖口28 cm)・10枚
生地 シャークスキン
製作方法 特色2c反応染め
色指定 紫/DIC-F320、黒/K-100
仕立て 半纏仕立て(背割れなし 背面・袖裏/晒汗取り付)

名入れデザイン

腰・袖部分に吉原繋ぎ柄、背面に団体様のロゴ、襟部分に団体名が入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品の着用風景はこちらです!
全面紫、襟部分は黒色の法被をオーダーメイド制作し、腰・袖・背面・襟部分に名入れ印刷を施しました。
鮮やかな紫色に、腰・袖部分の和柄と襟部分の英字ロゴがよく目立っています!
腰・袖部分の「吉原繋ぎ」柄は、鎖が繋がったような伝統的な和柄の一つで、当店のオリジナル法被制作でも多くご注文頂いております。
腰周りにぐるっと柄を印刷する腰柄が定番ですが、今回は袖部分にもデザインを入れることでより華やかな仕上がりです!

また、生地は中厚のシャークスキン綿にて制作し、ほどよい厚みと和の風合いがあるオリジナル法被となりました。
今回は背面と袖裏に晒汗取りを付けるなど、長時間でも快適に着用できる仕立てを施しております。
当店では、風合いやデザイン、着用感にこだわった本格的な法被制作のオーダーメイドも承っておりますので、大型イベント衣装の発注もぜひご相談ください!
この度はご注文ありがとうございました!

トップへ