販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例713】情報システム企業様の展示会装飾として尺四丸ビニール提灯を製作いたしました

【事例713】情報システム企業様の展示会装飾として尺四丸ビニール提灯を製作いたしました

提灯を製作いたしました!

情報システム企業様の展示会装飾用提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 ビニール 尺四丸(赤・黒枠)
サイズ・個数 約φ41×h45(cm) ※ツルを含まない寸法・1個に1文字 計3個
名入れ 1面
正面/分析屋 スミ文字+白フチ
製作方法 手書き 書体:データ支給

名入れデザイン

正面に企業名が一文字ずつ入ったこちらのデザインから、3種類の提灯の名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
高さ約45cmほどの丸型ビニール提灯に、一文字ずつ企業名入れを行いました。
スミ文字に白フチを付けているので、明かりを付けてもしっかり名入れが際立つ仕上がりです!
今回はお客様からデータを支給して頂き、ご希望の書体を再現する形で手書き名入れを行っております。

展示会での使用風景はこちらです。
大きく迫力のある書体なので、遠くからでも企業名が力強く目立っていますね!
展示会ブース装飾として提灯を活用頂くことで、他のブースとは違った和の雰囲気を演出し、来場者の印象に残りやすくなったのではないかと思います。
特に丸型の赤色提灯は親しみやすい印象を与えてくれるので、気軽に立ち寄れる空間作りにお薦めです!
お客様からもご好評いただいたとのお声を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思っております!

トップへ