販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例711】日本料理店様の店舗看板として尺四堂島ビニール提灯を製作いたしました

【事例711】日本料理店様の店舗看板として尺四堂島ビニール提灯を製作いたしました

提灯を製作いたしました!

日本料理店様の店舗看板提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 ビニール 尺四堂島(赤・黒枠)
サイズ・個数 約φ41×h73(cm) ※ツルを含まない寸法・1個
名入れ 3面
左面/スミ文字+白フチ/酒食事処
正面/ふくろうイラスト(白フチ付)
右面/スミ文字+白フチ/夢想庵 武蔵野ふくろう
製作方法 フルカラーフィルム加工+カッティングフィルム加工(黒)
書体:データ支給の指定書体

名入れデザイン

正面にふくろうのイラスト、右面に店舗名、左面に「酒食事処」の案内が入った、こちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
耐久性の高いビニール素材の赤色提灯に、ふくろうのイラストと黒文字を名入れしております。
看板提灯は店舗名入りデザインが定番ですが、それに加えてかわいいふくろうのイラストが目立ち、アイキャッチ効果抜群の仕上がりです!

今回は、イラスト・黒文字どちらともカッティングフィルム加工にてデザインを再現いたしました。
お客様から支給いただいたデータをカッティングシートに印刷して提灯に貼り付ける制作方法となり、手書きでは難しい細かいロゴなども綺麗に再現することが可能です。
白フチ付きデザインにすることで、赤色提灯への名入れでもしっかり目立っていますね!
今回のようなフルカラーのフィルム加工にも対応しておりますので、イラストのみフルカラーにしたいといった場合もお気軽にご相談ください!

トップへ