販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例698】ラーメン店様の店舗のれんをテトロン帆布で製作いたしました

【事例698】ラーメン店様の店舗のれんをテトロン帆布で製作いたしました

のれんを製作いたしました!

ラーメン店様のオリジナル店舗のれんを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w3,200×h500(共チチ含むh560)(mm) ・1枚
生地 テトロン帆布
製作方法 昇華転写印刷(片面・裏面白色)
仕立て 周囲縫製(本仕立て/5巾※スリット高さ下から100mm) 上部共チチ(60mm)

名入れデザイン

全面オレンジののれんに大きく店舗名が入った、こちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
綿のような風合いを持つポリエステル生地の「テトロン帆布」を使用してのれん制作を行いました。
フルカラー印刷によりオレンジ色が非常に鮮やかにプリントされ、白フチの紺色名入れもしっかり目立っていますね!
ポリエステル生地にはフルカラー印刷が可能なため、今回のような多色デザインも激安価格で承ることが可能です。
綿の素材感は残しつつ多色デザインを施したいといった場合には、テトロン帆布生地は特に人気となっております!

明るい色味ののれんを設置することで、遠くからでも一際目を引く店構えとなっています。
集客にも大きく影響する大切な店舗のれん制作は、ぜひ当店までご相談ください!

トップへ