販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例697】チョコレート工場様の展示会ブース装飾として中太弓張提灯を製作いたしました

【事例697】チョコレート工場様の展示会ブース装飾として中太弓張提灯を製作いたしました

提灯を製作いたしました!

チョコレート工場様の展示会装飾用オリジナル提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 中太弓張り提灯 (和紙・黒枠)
サイズ・個数 約φ13×h50(cm) ※弓を含む寸法・2個
名入れ 正面 チョコレート/ちょこれいと
製作方法 印刷

名入れデザイン

正面にひらがな・カタカナで大きくチョコレートと名入れした、こちらの2種デザインから製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
高さ約50cmほどのスリムなフォルムの中太弓張提灯に、印刷による1色名入れを施しました。
2種類とも力強い書体がよく目立って、和の風合いたっぷりの仕上がりです!

チョコレート工場様の展示ブース装飾として、ブース間仕切り上の看板を挟むように設置して頂きました。
大きすぎないサイズ感なので商品の展示を邪魔せず、ちょうどいいアクセントとして存在感を発揮しています。
粋な雰囲気が出る取っ手付きの弓張型の提灯は、お祭り装飾や和店舗様の装飾として多く活用されておりますが、今回のように展示会装飾として活用しても印象的ですね!
お客様からも、提灯がきっかけでお話が弾んだり、ディスプレイを褒められたといった嬉しいお声を頂戴いたしました!
展示会ブースをより印象的に、親しみやすくするアクセントとして、ぜひ提灯製作をご検討ください。

トップへ