販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例686】眼鏡フレームメーカー様の展示会用テーブルクロス、マルチクロス、バナースタンドを製作いたしました

【事例686】眼鏡フレームメーカー様の展示会用テーブルクロス、マルチクロス、バナースタンドを製作いたしました

テーブルクロス、マルチクロス、バナースタンドを製作いたしました!

眼鏡フレームメーカー様のオリジナルテーブルクロス、マルチクロス、バナースタンドを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

テーブルクロス

サイズ・枚数 w3,200×h1,400(mm)・防炎、非防炎各2枚 計4枚
生地 【防炎】撥水防炎トロマット
【非防炎】撥水防汚スエード
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 【防炎】周囲縫製 防炎シール付
【非防炎】周囲縫製

マルチクロス

サイズ・枚数 w1,350×h1,350(mm)・2枚
生地 ダブルスエード
製作方法 昇華転写印刷(片面・裏面白色)
仕立て 周囲縫製

バナースタンド

本体 ロールアップバナーNext
サイズ・個数 w900×h890~2,470×d200(mm)・1個
メディアサイズ w840×h820~2,400(mm)
生地 ターポリンII類
製作方法 インクジェット印刷(片面)
仕立て 周囲カット 防炎シール付

名入れデザイン

テーブルクロスとマルチクロスはメーカーロゴ入りデザイン、バナースタンドはメーカーロゴやイメージ写真入りデザインにて名入れ製作を行いました。

使用風景写真

テーブルクロス、マルチクロスの完成品はこちらです!
正面にメーカー様のロゴが入った光沢感のあるテーブルクロスは、訴求効果を発揮しつつも高級感のあるブース作りに役立っています。
また、撥水防汚加工生地を使用しておりますので、汚れにも強く長期的な使用が可能です。
更に今回はw1,350×h1,350(mm)の正方形サイズのロゴ入りマルチクロスも製作いたしました。
展示物の下に敷いたり、棚に掛けたりと、展示物によって様々な活用が可能かと思います。

バナースタンドの完成品はこちらです!
イメージ写真入りの大きなバナーは、展示ブース内でも特に目を引く装飾となっています!
今回は、当店でも特に人気の高い「ロールアップバナーNext」をご注文頂きました。
コンパクトに持ち運び可能で組み立てしやすいロールアップ式で、メディア交換が可能なタイプなので、展示会のごとに新しいメディアを差し換えて長期的にご活用頂けます。
最大で高さ2,400mmのメディアを設置できますが、土台の幅はスリムなので場所を取らないのも嬉しい商品です。

販促品をまとめて当店にてご注文頂くことで、デザインに一体感のある展示会ブース製作が可能です。
ぜひお気軽にご相談ください!

トップへ