販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例649】自動車関連会社様の展示会用テーブルクロス、のぼり旗を製作いたしました

【事例649】自動車関連会社様の展示会用テーブルクロス、のぼり旗を製作いたしました

テーブルクロス、のぼり旗を製作いたしました!

自動車関連会社様のオリジナルテーブルクロスとのぼりを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

テーブルクロス

サイズ・枚数 w3,200×h1,400(mm)※テーブルサイズw1,800×d600×h700(mm)・1枚
生地 テトロントロピカル
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲縫製

のぼり

サイズ・枚数 w600×h1,800(mm)・1枚
生地 テトロンポンジ
製作方法 ダイレクト印刷
色指定 データCMYK通り
仕立て 周囲縫製 チチ付き(上部3ヶ所、左辺5ヶ所)

名入れデザイン

テーブルクロスは白地に正面のみロゴが入ったデザイン、のぼり旗は青地に白色でロゴや文字が入ったデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

テーブルクロスの使用風景はこちらです!
薄手のテトロントロピカル生地に、フルカラーで事業サービスのロゴプリントを施しました。
正面のみにロゴ入れを施したシンプルなデザインで、清潔感のある印象です!天面にカタログやチラシを設置してもよく目立つので、展示会テーブルクロスにぴったりかと思います。
生地はトロマットの約半分程度の厚みとなるトロピカル生地を使用することで、格安価格にて制作が可能となりました。

のぼり旗の使用風景はこちらです!
展示会ブースの両脇にのぼりを設置して頂きました。
鮮やかな青色が良く目立ち、会場でのアピール力抜群の販促グッズとなっています!
こちらは、のぼり旗では定番のw600×h1,800mmサイズ、テトロンポンジ生地にて製作しております。

シンプルな白地のテーブルクロスとよく目立つ青色ののぼり旗を組み合わせることで、まとまりのある爽やかなブース装飾となっています。展示会に繰り返しご活用頂き、集客力UPに貢献できましたら幸いです!

トップへ