販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例648】社会奉仕団体様のオリジナルマスクを製作いたしました

【事例648】社会奉仕団体様のオリジナルマスクを製作いたしました

マスクを製作いたしました!

社会奉仕団体様のオリジナルマスクを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 全面プリントマスク(SNS-TR-001)
サイズ・枚数 大人サイズ×44枚、女性用サイズ×6枚 計50枚
生地 ポリエステル+スパンデックス
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 データCMYK通り
納品形態 個別PP袋入り ※オリジナルラベル

名入れデザイン

黄色のベタ地に黒色で周年記念ロゴ・クラブ団体様のロゴが入った、こちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品の着用風景はこちらです!
全面に鮮やかな黄色をプリントしたよく目立つマスクに仕上がりました。
下部に団体様の名前や周年記念の文字を入れることで、特別感のある記念マスクとなっていますね!
社会奉仕団体様のゴルフ大会と記念式典の両方でご活用頂き、参加者様からもご好評頂いたとのことです。

マスク本体は、耳掛け部分まで全面フルカラー印刷に対応した「全面プリントマスク」をご注文頂きました。
発色良くプリント可能なポリエステル生地と伸縮性のあるスパンデックス生地を使用しており、デザインと実用性を兼ねた特注マスク製作にお薦めです!
お好みのデザインを再現いたしますので、団体様・クラブ様のコーポレートカラーを使ったオーダーなどにもぜひご活用ください。

トップへ