販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例646】お祭り装飾として、9号長型ビニール提灯を製作いたしました

【事例646】お祭り装飾として、9号長型ビニール提灯を製作いたしました

提灯を製作いたしました!

お祭り装飾用のオリジナル提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 9号長型ビニール提灯(白・黒枠)
サイズ・個数 約φ24×h55(cm)※ツルを含まない寸法・32個
製作方法 1cシルク印刷(黒)+手書き(黒)
名入れ 4面 シルク印刷/
左面【北町】、正面【御神燈】、右面【家紋】
手書き/背面【各協賛名】、書体:データ指定書体

名入れデザイン

正面に「御神燈」、左面に町会名、右面に家紋、背面には各協賛名が入った、こちらのデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品の使用風景はこちらです!
白色のビニール提灯に4面名入れを行い、屋外設置のお祭り提灯としてご活用頂きました。
大きすぎない9号長型サイズは装飾提灯作成に人気で、特に今回のような協賛名入れを行うお祭り提灯に多く選ばれております。
複数個並べて設置することで、華やかでお祭りらしい雰囲気になりますね!
また、正面・左右面の名入れは全て同デザインのためシルク印刷を行い、背面の協賛名のみ手書き名入れを行っております。
提灯の個数やデザインによって最適な名入れ方法をご提案させて頂きますので、大ロットの提灯名入れもぜひ当店までご相談ください!

トップへ