販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例640】音楽フェスの装飾として長型、丸型のビニール提灯を製作いたしました

【事例640】音楽フェスの装飾として長型、丸型のビニール提灯を製作いたしました

提灯を製作いたしました!

音楽フェスの装飾用オリジナル提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

長型提灯

本体 9号長型ビニール提灯(白・黒枠)
サイズ・個数 約φ24×55(cm)※ツルを含まない寸法・32個
名入れ 2箇所:正面/共通ロゴ、背面/協賛名入れ※12文字以内
製作方法 正面/シルクスクリーン印刷(特色1c)※ダブル張り、背面/手書き
書体 正面/データ支給の指定書体、背面/職人一筆書き

丸型提灯

本体 尺三丸ビニール提灯(白・黒枠)
サイズ・個数 約φ35×38(cm)※ツルを含まない寸法・4デザイン 計61個
名入れ 1箇所 正面/共通ロゴ
製作方法 正面/シルクスクリーン印刷(特色1c)※ダブル張り
書体 正面/データ支給の指定書体

名入れデザイン

長型提灯は正面にロゴと背面に協賛名、丸型提灯は正面にロゴが入ったデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

長型提灯の使用風景はこちらです!
装飾制作に人気の9号長型ビニール提灯に黒色で名入れを行い、イベント会場の入り口横に設置頂きました。
モノクロのゲートや幕に白色・黒枠の提灯がよく合い、モダンでかっこいい印象のイベント装飾となっています!

夜間のライトアップでは、協賛名入れが非常によく目立つ仕上がりです。
正面・背面に共通のイベントロゴと協賛名入れが入った二面名入れにて制作し、裏表どちらからも見ても楽しめる提灯となっております。

丸型提灯の使用風景はこちらです!
こちらはステージ装飾としてご活用頂き、正面のみにロゴ入れを施しています。
丸い形状でロゴ入れに適した丸型提灯は、長型とはまた違った趣ある雰囲気が魅力的です!
長型・丸型どちらも格安かつ耐久性の高いビニール素材の提灯をご活用頂いております。

提灯はお祭りだけではなく、音楽フェス・ライブイベント等のおしゃれな会場装飾や協賛名入れにも大活躍します!
イベント開催の際には、ぜひお気軽にご相談ください!

トップへ