販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例629】立ち飲み居酒屋様の手ぬぐいを特岡生地で製作いたしました

【事例629】立ち飲み居酒屋様の手ぬぐいを特岡生地で製作いたしました

手ぬぐいを製作いたしました!

立ち飲み居酒屋様のオリジナル手ぬぐいを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w900×h350(mm)
生地 特岡
製作方法 反応染め
色数 特色1色(白地 フチあり)
色指定 K100(黒)
仕立て 2辺生地ミミ 2辺切りっぱなし 折り畳み+PP袋入れ+熨斗巻き

名入れデザイン

迫力のある黒文字で店舗名が入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。
また、今回はオプションでオリジナル熨斗巻きも行っております。

使用風景写真

完成品はこちらです!
当店取り扱いの手ぬぐい生地の中で最も上等な、「特岡」生地にて手ぬぐいを作成しました。
糸の密度が高くきめ細かいため、手触りが柔らかいだけではなく、名入れデザインも非常に綺麗に仕上がるのが特徴です。
迫力満点の黒文字の染め制作も、エッジが滲まず綺麗に再現されています!

製作した手ぬぐいはこのように頭に巻いてユニフォームとしてもご活用頂いており、チラリと見える名入れがアクセントになっています。

また、通常はまとめて三つ折りにする包装で承っておりますが、今回は折りたたみ+PP袋入れ+オリジナル熨斗巻きのオプションにてご注文を承りました。
贈答用の手ぬぐい製作の際には特に喜ばれる納品方法です。カード封入や帯巻きなども幅広く対応可能ですので、ご希望の際はお気軽にご相談ください!

トップへ