販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例618】商店街スタンプラリーの告知宣伝用に捨て看板を製作いたしました

【事例618】商店街スタンプラリーの告知宣伝用に捨て看板を製作いたしました

捨て看板を製作いたしました!

商店街のスタンプラリーキャンペーンを宣伝するオリジナル捨て看板を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w380×1,4900 + 脚300 (mm) 木材太さ:13mm・25枚
生地 テトロントロマット
製作方法 ダイレクト印刷
色指定 データ通りCMYK
仕立て 周囲カット タッカー打ち付け 針金付

名入れデザイン

キャンペーンの日程や詳細、イラストなどが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品の設置風景はこちらです!
定番の規格サイズとなるw380xh1,400 + 脚300 (mm)サイズで、オリジナルの捨て看板を作成いたしました。
電信柱や街路灯などに取り付けできる激安価格の簡易看板ですので、今回のような商店街様のイベント・キャンペーンの告知宣伝にはぴったりのアイテムです!
フルカラーデザインが遠目からでも目を引きますね!

チラシデザインや夏らしいイラストなども、くっきりと色鮮やかに印刷されています!
今回は、フルカラープリント可能で耐久性もある、中厚のテトロントロマット生地を使用しています。
当店の捨て看板制作は主に、短期使用向きの不織布、長期使用向けのトロマット、防水のターポリンから生地をお選び頂いております。
印刷したいデザインやご予算、使用期間によってお選び頂けますので、お悩みの際はお気軽に当店スタッフまでお問い合わせ頂ければ幸いです!

トップへ