販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例611】高校駅伝部様のオリジナルチームマスクを製作いたしました

【事例611】高校駅伝部様のオリジナルチームマスクを製作いたしました

マスクを製作いたしました!

高校駅伝チーム様のオリジナルマスクを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 ハイスペックマスク
サイズ・枚数 フリー×150枚・レディース×50枚、計200枚
素材 3層構造(ポリエステル90% / ポリウレタン10%)等
製作方法 昇華転写印刷(片面全面)
納品形態 個別透明OPP袋
色指定 カージナルレッド(ご支給紙面合わせ)

名入れデザイン

赤地に白色でチームロゴが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品の着用風景はこちらです!
耳掛け部分まで全面フルカラー印刷を施し、全面が赤色、左面に白色ロゴが入ったオリジナルマスクを制作いたしました。
元気が出るような鮮やかな赤色のマスクで、遠目からでもよく目立ちます!
お揃いのロゴ入りマスクを着用して頂くことで、練習や大会の際もチームの結束力が高まりそうですね。

今回は、様々な機能が盛り込まれている「ハイスペックマスク」にオリジナル印刷を施しています。
抗菌・抗ウイルス、吸湿速乾、UVカット、接触冷感などが備わった3層構造のマスクで、お客様のご要望から生まれた高機能商品です。
洗って繰り返し着用して頂けますので、高品質なスポーツチームマスクのオーダーにもお薦めしております。ぜひ当店までお問い合わせください!

トップへ