販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例586】ラーメン店様の店内POP用ミニのぼり旗を製作いたしました

【事例586】ラーメン店様の店内POP用ミニのぼり旗を製作いたしました

ミニのぼり旗を製作いたしました!

ラーメン店様のオリジナルミニのぼり旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w70xh210(mm)・30枚
生地 テトロンポンジ
製作方法 昇華転写印刷
仕立て 周囲ヒートカット 上辺2箇所・左辺3箇所チチテープ付
色指定 データCMYK通り
デザイン 3パターン(デザインA/右チチ・左チチ 各10枚 + デザインB/10枚)

名入れデザイン

キャラクターやのれんのイラスト、店舗ロゴなどが入ったこちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
当店にて取り扱っているうちの「小」サイズとなる、w70xh210(mm) にてご注文頂きました。
通常の大きなのぼり旗と同じテトロンポンジ生地を使用しており、フルカラー印刷にて全面プリントを行っております。
イラストやロゴも色鮮やかに再現され、ミニサイズでも存在感のあるPOPになっていますね!

専用のスタンドなどのミニのぼり用パーツもご一緒にご注文頂き、店内の様々な箇所に設置して頂きました。
幅を取らないミニのぼり旗はちょっとしたスペースにも置きやすく、かわいい形状で訴求力も抜群です!
店内POPを工夫したい、より目に入りやすくしたいといった場合に特にお薦めしております。

トップへ