販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例585】ダンスチーム様の舞台装飾用の応援旗を製作いたしました

【事例585】ダンスチーム様の舞台装飾用の応援旗を製作いたしました

旗を製作いたしました!

ダンスチーム様の特注応援旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w1,800×h1,200(mm)・1枚
生地 テトロントロピカル
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲ヒートカット・上部3ヶ所 下部2ヶ所背面レザーハトメ・ハトメ個数分ひも付
色指定 CMYKデータ通り

名入れデザイン

黒地に白色でロゴが入った、こちらのデザインで名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品の使用風景はこちらです!
オリジナルデザインを印刷した応援旗を舞台に掲げてご活用頂きました。
黒地の旗が舞台に溶け込み、白色ロゴがより際立ってクールな印象ですね!

今回は、やや薄手で軽量なテトロントロピカル生地にて1,800×h1,200(mm) サイズで制作を行っております。
テトロントロピカルは最安のテトロンポンジの約2倍の厚みがあるため、コストを抑えつつ、ある程度の耐久性は欲しいといった場合の旗制作にお薦めです。
また、2人で持てるサイズの1,800×h1,200(mm)は応援旗作成では定番サイズの一つとなっております。
掲示したい場所やシーンに合わせたオリジナルサイズでご注文可能ですので、ぜひご相談ください!

トップへ