販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例578】プロレスリング用のオリジナル幕を製作いたしました

【事例578】プロレスリング用のオリジナル幕を製作いたしました

幕を製作いたしました!

女子プロレス様のプロレスリング用オリジナル幕を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ・枚数 w6,000×h900(mm)・1枚
生地 テトロントロマット
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲縫製 上部ベルクロ縫い付け(オス/3㎝幅)+13個ハトメ(紐付き)500㎜ピッチ

名入れデザイン

黒地に店舗ロゴやORコードなどの情報が入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
プロレスリング側面のサイズに合わせて、w6,000×h900(mm)にてオリジナル幕を製作いたしました。
生地は厚みがありつつも格安オーダーが可能なテトロントロマットを使用し、フルカラーの片面印刷を施しています。
黒地の幕に白色で店舗ロゴが目立ち、URLやORコードといった情報もアピールされているデザインです。大きな宣伝効果が期待できますね!

上部にはベルクロを縫い付けているので貼り付けでき、ハトメ加工も行っているので紐で吊り下げて使用することも可能です。
このように設置場所に合わせて様々な仕立てに臨機応変に対応しておりますので、スポーツ団体やクラブ様のスポンサー幕のご注文もぜひ当店にお任せください!

トップへ