販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例577】大学ラクロス部様の部活ユニフォームTシャツ、ハーフパンツを製作いたしました

【事例577】大学ラクロス部様の部活ユニフォームTシャツ、ハーフパンツを製作いたしました

Tシャツ、ハーフパンツを製作いたしました!

大学ラクロス部様の部活ユニフォームとして、オリジナルTシャツとを既成品ハーフパンツを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

Tシャツ

本体・カラー 4.4オンス ドライTシャツ(00300-ACT)・ブラック
サイズ・枚数 M・30枚
製作方法 特色1色シルク印刷
名入れ 【胸】 w253×h158(mm)
色指定 紫/DIC-501
納品形態 適量まとめ梱包

既製ハーフパンツ(名入れ無し・無地)

本体・カラー 4.4オンスドライハーフパンツ(00325-ACP)・パープル
サイズ・枚数 M・30枚
納品形態 適量まとめ梱包

名入れデザイン

Tシャツは、胸元に大きく紫色のロゴが入ったこちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
通気性に優れたドライ素材のブラックTシャツと、同じくドライ素材のパープルのハーフパンツをご注文頂きました。
Tシャツにはハーフパンツに合わせた紫色でオリジナル名入れを行っております。
ハーフパンツは無地の既製品となりますが、特注Tシャツと組み合わせることでまとまりのある部活ユニフォームとなっていますね!

当店では、部活やスポーツクラブの練習着にぴったりなドライ素材のユニフォームを多数取り扱っておりますので、チームカラーに合わせてセレクトして頂くことが可能です。
動きやすい商品ですので、練習の際などにたくさんご活用頂けましたら幸いです!

トップへ