販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. 編集部気まぐれ日記
  4. コロナ禍の昨今イベントで貰ったノベルティとは?

コロナ禍の昨今イベントで貰ったノベルティとは?

今回も前回に引き続き(前々回もですが・・・)私、編集長の目黒からスタッフ気まぐれ日記をお届け致します!私ばかり更新しているように思えますが、実は他メンバーにより定期的に販促事例のご紹介も出来ており順調に更新が出来てページが増える喜びを感じている今日この頃です。

もともとイベント好きで物産展やフードフェスなどが好きな私なので、早く通常時に戻り色々なイベントが気兼ねなく再開できる世の中になって欲しいなと切に思う毎日です。そんな中、まん延防止がやっと解除されたので万全に感染対策を行って先日とあるイベントにお出かけ。

そしたら、貰っちゃいました!貰っちゃいましたよー!ノベルティ!
なんと不織布マスク!しかも、チラシ入り!

そこで思い出しました。うちも販売している事を。尚且つ、コロナ時代と言う事もあり今だからこそ選ばれる人気商品だと言う事を。

そこで簡単にはなりますが、ちょっとだけチラシ入りマスクのご紹介いたします。

まずはシンプルに不織布マスク1枚入り

マスク1枚入り広告マスクイメージ

こちらは不織布マスク一枚とオリジナルデザインを印刷したチラシがセットとなりコスト重視のばら撒きノベルティに人気のタイプです。

そして、不織布マスク2枚入り

マスク2枚入り広告マスクイメージ

先ほどのセットに不織布マスクをもう一枚プラスした、ちょっと一枚だと寂しいなボリュームを持たせたいなと言った場合にお薦めのタイプです。

他にも3枚セットなどもございますが、人気となるのが上記2パターンとなります。

まだまだイベント時にはマスク着用が義務付けられる事も多く、その中でノベルティとして選ばれるお客様の多いので気まぐれ日記ついでに宣伝させて頂きました。
ワンポイントをマスクに印刷する形も多いですが、街中で配布されているのを良く見かけるポケットティッシュより広告宣伝面積を広く取れるこちらのチラシ入りマスクも同じくらい需要があります。

尚、特設サイトをご用意致しておりますのでお見積りをご用命の際はお気軽に下記よりお進み下さい。

広告販促マスク製作工場はこちらから

また私からになってしまいましたが、本当に他数名メンバーはいます・・・汗。そろそろ、他メンバーの記事もお披露目できると思いますので暫しお待ち下さい。

つたない気まぐれ日記でしたが読んで頂きありがとうございます!

トップへ