販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例554】高等学校様のクラス用オリジナルパーカー(00216-MLH)を製作いたしました

【事例554】高等学校様のクラス用オリジナルパーカー(00216-MLH)を製作いたしました

パーカーを製作いたしました!

高等学校様のオリジナルパーカーを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体・カラー 8.4オンス フーデッドライトパーカー(00216-MLH)
カラー:ブラック(005)
サイズ・枚数 M×5枚、L×11枚、XL×1枚 計17枚
プリント 1ヶ所 左胸100×79(mm)
製作方法 シルクプリント印刷
色数・色指定 特色1色・白色プリント
納品形態 適量まとめ梱包

名入れデザイン

左胸に白色でイラストロゴが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
シルク印刷にて激安の単色名入れを施し、白色のワンポイントロゴがよく映えています。
イラストロゴを胸元に入れることで、ベーシックなブラックパーカーも親しみやすい印象になりますね!
本体は幅広い季節に活躍する薄手のパーカーとなり、制服の上からでも着用しやすいアイテムとなっております。
価格も格安で販売しておりますので、クラスや部活のお揃いパーカー制作には特にお薦めです。
夏場のイベント行事ではクラスTシャツ作成が定番ですが、秋の文化祭や卒業シーズンなどにはお揃いパーカー制作もぜひご活用ください。

トップへ