販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例548】食品製造業様のノベルティ用オリジナルマスクを製作いたしました

【事例548】食品製造業様のノベルティ用オリジナルマスクを製作いたしました

マスクを製作いたしました!

食品製造業様のノベルティ用マスクを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 ふんわりフィットマスク(SNS-OR-010)
サイズ 大人サイズ:w180×h135(mm)(折りたたみ時)
生地 ポリエステル90%、ポリウレタン10%
数量 500枚
製作方法 転写印刷(ワンポイント)  位置:左頬
色指定 データCMYK通り
納品形態 個別PP袋入り

名入れデザイン

右面(左頬部分)にワンポイントでおにぎりとお箸のイラストが入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
一体型形状でふんわり柔らかいマスクに、ワンポイントの格安名入れを施しました。
転写印刷により複数カラーのデザインもくっきり鮮やかに印刷され、とてもかわいい仕上がりですね!

大人用サイズでご注文頂き、男女ともにご着用頂いております。
今回は、お弁当と一緒に配布するノベルティマスクとして大ロットにてご注文頂きました。
実用性の高いマスクはとても喜んでいただけたとのことで、スタッフ一同嬉しく思います!

今回ご注文頂いたふんわりフィットマスクは、ワンポイント名入れ専用で激安制作が可能な商品となっております。
500枚以上の大ロット注文の場合は特にお安くなりますので、ノベルティや大規模キャンペーングッズにはぜひご活用ください!

トップへ