販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例547】整体サロン様の店舗装飾フラッグを耐水合成紙で製作いたしました

【事例547】整体サロン様の店舗装飾フラッグを耐水合成紙で製作いたしました

フラッグを製作いたしました!

整体サロンの店舗装飾用オリジナルフラッグを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ w295xh410(mm)
数量 40枚
生地 耐水合成紙
製作方法 オフセット印刷(両面別柄)
色指定 オレンジ/DIC-160、黒/K100
仕立て 周囲カット(ホームベースカット)、上辺3か所ホチキス止め、セットアップなし

名入れデザイン

オレンジ色をべースに店舗ロゴや周年記念デザインが入った、こちらのデザインから両面印刷を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
サロン店様の店舗装飾として、ミニサイズの特注フラッグとフラッグポールをご注文頂きました。
鮮やかなオレンジ色が発色良く映えて、ロゴデザインも目立っていますね!
今回は耐久性の高い耐水合成紙に両面オフセット印刷を施して制作いたしました。
両面に別柄を印刷しているのでどこから見てもPR効果があり、裏表を交互に設置することでバリエーションのある装飾となります。

別の店舗様でも装飾としてご活用頂いております。
今回は吸盤付きの既製品フラッグポールもご一緒にご注文頂きました。
また、今回はホームベース型にて制作しておりますが、正方形や山切り型など様々な形で制作することも可能となっております。
サイズや形状は細かくご指定頂けますので、ご要望がありましたらぜひご相談ください!

トップへ