販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. 編集部気まぐれ日記
  4. スタッフ念願の販促マガジンがリリース致しました!

スタッフ念願の販促マガジンがリリース致しました!

初めまして。当、販促マガジンの編集長を担当しております目黒です。

数年前から、いつかいつか・・・と思っていたら2022年になってしまいました・・・。
しかし、やっと2022年3月7日の今日!販促マガジンがリリース出来る運びとなりました!

販促マガジンでは、旗・幕・ウェア・ノベルティ…etcと世の中に数多く存在する販促ツール・装飾ツールの製作実績や販促に携わるなら知っておいた方が良い役立つ情報を、どんどん発信していきたいと考えております!
そして、編集部からの気まぐれ日記でも有意義な情報を発信していきたいと考えておりますが・・・ただの本当の日記になってしまう可能性も(汗)

当面の目標は目指せ10,000記事!

ここからは気になる?(気になってくれたら嬉しいなと…)販促マガジンのコンテンツ内容のご紹介です!

まずは一つ目 ■お客様製作事例集■

こちらは、その名の通り運営会社でもありますSNS株式会社が運営している当、販促モールを始めとした40近い販促系ECサイトでご注文頂いたお客様の製作実績を事例と言う形でご紹介を致しております。
商材の種類・使用用途・業種でセグメント分けしておりますので詳細を絞り込みたい際には、そちらをご利用下さい。
※尚、販促マガジンは本日からリリースとなり販促モールのECサイト自体も2019年オープンとなっております。しかし当SNS株式会社では販促グッズ製作で10年以上の歴史がございます。その為、過去の事例のご紹介時には記事投稿日と実製作日の日付が異なる事例のご紹介もございます事を予めご了承くださいませ。

事例集の一覧はこちらから

そして二つ目は ■販促グッズをもっと知る■

販促に関わる事を幅広く情報を伝えていきたいと考えているカテゴリとなります。販促全般の事・商材について掘り下げた事などなどを記事に起こし発信いたします!たまに漫画形式でも解説させて頂く予定です。

販促グッズをもっと知るの一覧はこちらから

気になる三つ目は ■編集部の気まぐれ日記■

私を含む編集スタッフが気になった事が出た際に突然書き始めて公開すると言う自由なコンテンツとなります。楽しい事を発信出来たらと思っておりますが…。とにかく頑張ります!w
あっ、ちなみに私以外にも編集スタッフは多数いるので面白い記事を書いてくれるスタッフが絶対にいるはずなので乞うご期待!

気まぐれ日記一覧はこちらから

最後には ■お知らせ・更新情報■

こちらは新商材のお知らせや運営ECサイトの新規リリースや更新そして年末年始など休暇情報などをお知らせさせて頂く場所となります。

お知らせ・更新情報一覧はこちらから

この4つの構成で販促マガジンを運営させて頂きますが現在はリリース直後の為、記事が手薄で申し訳ございません・・・
徐々にですが増やして参りますので長い目で見守って頂けますと幸いでございます。

こちなみにですが販促・イベントグッズのオリジナル製作をご検討中のお客様は販促グッズから探すから各商材に飛べるようになっておりますので是非ご活用下さい!

しっかり三日坊主にならず更新していきますので
今後とも宜しくお願い致します!

トップへ