販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例535】居酒屋様の店内装飾に丸型和紙提灯、長型和紙提灯を製作いたしました

【事例535】居酒屋様の店内装飾に丸型和紙提灯、長型和紙提灯を製作いたしました

丸型和紙提灯、長型和紙提灯を製作いたしました!

飲食店様のオリジナル提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

尺三丸提灯

本体 耐水和紙 尺三丸 (黒枠)
サイズ φ35×h38(cm) ※ツルを含まない寸法
名入れ ・赤ライン3周 + 1面(正面) 飯と酒・魚・牛・貝・蟹・豚・鶏(黒文字)
・赤ライン3周 + 2面(正面・右面) 飯と酒・魚・牛・貝・蟹・豚・鶏(黒文字)
・赤ライン3周 + 2面(右面・左面) 飯と酒・魚・牛・貝・蟹・豚・鶏(黒文字)
・紅上げ + 2面(正面・右面) 飯と酒・魚・牛・貝・蟹・豚・鶏(白抜き文字)
・赤ライン3周
・紅上げ(白抜きライン3周)
製作方法 手書き 書体:データ支給の指定書体

長型提灯

本体 耐水和紙 中看板 (黒枠) 
サイズ φ44×h150(cm) ※ツルを含まない寸法
名入れ 4面(正面・背面・右面・左面) 黒文字
正面・背面(同柄)突破場TOPPABA/
右面・左面(同柄)飯と酒
製作方法 手書き 書体:データ支給の指定書体

名入れデザイン

丸型提灯は上記の複数の名入れデザインにて製作いたしました。白地に赤ライン、または赤地に白ラインが入っています。
長型提灯は4面に名入れを施した1種類のデザインにて製作いたしました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
たくさんの和紙提灯を店内装飾としてご活用頂いております。
華やかな名入れ提灯を設置することで、店内が明るく活気のある雰囲気になっていますね!

こちらは、高さ約150cm程度の中看板サイズの耐水和紙提灯を使用しています。
屋外用の店舗看板にも人気の大きさなので、店内に設置することで迫力のある装飾となっています。
名入れは4面全てに手書きで行いました。どこから見ても文字が見える仕上がりですので、店内の中央に設置するのにぴったりです!

こちらは、高さ約38cmほどの尺三丸型の耐水和紙提灯を使用しました。
名入れのある提灯は、白地提灯に赤色、または赤色と黒色を使って手書き名入れを施しています。
赤地デザインの提灯も、紅上げという白地提灯を赤色に塗り上げる方法にて製作いたしました。
提灯の白色を活かす紅上げで名入れを行うことで、白抜きの文字がよく映えた風合いのある提灯となっています!

丸型提灯は屋外にも設置して頂き、良く目立つ店舗装飾として活躍しています。
和紙の風合いがありながら耐水性も備えた耐水和紙提灯ですので、屋外装飾や店舗看板にもお薦めです!

トップへ