販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例534】焼き鳥店様の店舗装飾に9号&17号長型ビニール提灯を製作いたしました

【事例534】焼き鳥店様の店舗装飾に9号&17号長型ビニール提灯を製作いたしました

長型ビニール提灯を製作いたしました!

焼き鳥店様のオリジナル提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

9号長型提灯

本体 ビニール 9号長型提灯【赤・黒枠】
サイズ φ24×55(cm)※ツルを含まない寸法
名入れ 1面 正面/やきとり【4個】  正面/千本や【3個】 計7個  ※スミ文字+白フチ
製作方法 手書き 書体:職人お任せ文字

17号長型提灯

本体 17号長型提灯【赤・黒枠】
サイズ φ48×80(cm)※ツルを含まない寸法
名入れ 1面 正面/千本や  左右面/やきとり  ※スミ文字+白フチ
製作方法 手書き 書体:職人お任せ文字

名入れデザイン

店舗名や「やきとり」の文字が入ったこちらのデザインから、2種類のサイズの提灯を名入れ制作いたしました。

使用風景写真

大きいほうの提灯の完成品はこちらです!
高さ約80cmほどの17号長型提灯の、正面・左面・右面に3面名入れを施しました。
大きな提灯を一つ設置することで、存在感のある店舗看板として集客に活躍します!
3面名入れを施すことで道行く人の目に入りやすい提灯となりました。
名入れは職人のお任せ書体にて、手書きで文字入れを行っております。

小さいほうの提灯の完成品はこちらです!
装飾提灯として定番人気の9号長型サイズにて、7個の名入れ提灯を製作しました。
大きな提灯と同じく、こちらも職人お任せの手書き名入れを行っております。
入り口に提灯を並べることで夜間でも明るく、親しみやすい印象の店舗になっていますね!
大きい提灯も含めて全て耐久性の高いビニール素材ですので、屋外装飾に最適です!

トップへ