販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例519】大学漕艇部様のチーム用ドライTシャツ(00300-ACT)を製作いたしました

【事例519】大学漕艇部様のチーム用ドライTシャツ(00300-ACT)を製作いたしました

Tシャツを製作いたしました!

大学様のオリジナル部活Tシャツを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 4.4オンス ドライTシャツ(00300-ACT)カラー:ネイビー 
サイズ S:10 M:10 L:10
プリント 左胸 色数:特色2c w70×h100(mm)以内 一般的な位置にて
製作方法 シルクスクリーン印刷 取り置き製版(保存期間1年間) 
色指定 白/白色プリント 青/DIC-N891
納品形態 適量折り畳み

名入れデザイン

左胸にロゴ、背面に部活名が入ったこちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品がこちらです!
ネイビーの4.4オンス ドライTシャツにシルクスクリーン印刷を施しました。
正面は2色を使ったロゴがアクセントになり、背面は部活名の名入れでアピール力のあるTシャツとなっております。
本体は吸水性・揮発性に優れたドライTシャツで、カラーも豊富なので、スポーツウェアやスタッフTシャツなど幅広い用途に人気の商品です。
運動系の部活Tシャツには特にお薦めですので、部員の皆様に繰り返し愛用して頂けましたら幸いです!

トップへ