販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例487】居酒屋様の賑やかな装飾グッズにフルカラー和紙提灯を製作いたしました

【事例487】居酒屋様の賑やかな装飾グッズにフルカラー和紙提灯を製作いたしました

フルカラー提灯を製作いたしました!

居酒屋様のオリジナル提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

丸型提灯

本体 和紙 10号丸型提灯【樹脂輪・黒】
サイズ φ27×38(cm)※ツルを含む寸法
名入れ 全面
製作方法 フルカラー印刷/データCMYK通り
仕立て 耐水和紙加工

桶型提灯

本体 和紙 7号桶型提灯【樹脂輪・黒】
サイズ φ19×60(cm)※ツルを含む寸法
名入れ 全面
製作方法 フルカラー印刷/データCMYK通り
仕立て 耐水和紙加工

名入れデザイン

ポップなイラストが入ったこちらのデザインから、2種類の提灯のフルカラー名入れ制作を行いました。

使用風景写真

丸型提灯の完成品はこちらです!
黄色のベタ地に顔マークが入り、丸いフォルムにぴったりなかわいいデザインとなっています。
当店のフルカラー提灯は非常に色鮮やかな仕上がりが特徴ですので、黄色が目立つ存在感抜群の提灯になりました。

こちらは桶型提灯の完成品です!
円筒型の桶型提灯は、デザイン面のアピール力が強く装飾向きの形状となっております。
口の中を表現したユニークなデザインをフルカラー印刷で再現し、ポップでカラフルな写真映えする提灯に仕上がっていますね!
どちらも耐水和紙加工を施しておりますので、ビニールカバーなしでも屋外設置して頂くことが可能です。

トップへ