販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例373】飲食店様の店頭装飾用のれん、提灯を製作いたしました

【事例373】飲食店様の店頭装飾用のれん、提灯を製作いたしました

のれん、提灯を製作いたしました!

飲食店様のオリジナルのれん、提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

暖簾

サイズ/数量 w1,800×h750(mm)/1枚
生地 エステルカツラギ
製作方法 昇華転写印刷(両面 裏反転柄)
仕立て 仕立て 周囲縫製 上部棒袋60mm スリット高さ550mm 3巾 防炎加工シール付き
色指定 CMYKデータ通り

提灯

本体/サイズ ビニール 9号長型提灯(白・黒枠)φ24×55(cm)※ツルを含まない寸法
数量 1個
名入れ 1面/正面:水炊き 真心亭 スミ文字
製作方法 手書き
書体:職人データ支給の指定文字

名入れデザイン

店舗名が大きく入ったこちらのデザインから、それぞれ名入れ制作を行いました。

使用風景写真

のれんの完成品はこちらです!
濃いグリーンに白色の文字入れが映え、和の風合いがある落ち着いたのれんとなりました。
綿のような質感のエステルカツラギというポリエステル生地に、昇華転写による両面印刷を施しています。
裏面には反転柄をプリントしているので染め制作を施したような裏抜け風の暖簾になっており、どこから見ても美しい仕上がりです!

こちらは提灯の完成品です!
店舗装飾の定番となる9号長型のビニール提灯を使用しています。
職人による手書きの文字入れを施し、夜間でも名入れが映えて集客に活躍する提灯となりました。
ビニール素材なので雨に強いのも安心です!

トップへ