販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例372】製作所様の配布用クリアファイル、トートバッグを製作いたしました

【事例372】製作所様の配布用クリアファイル、トートバッグを製作いたしました

クリアファイル、トートバッグを製作いたしました!

製作所様のオリジナルクリアファイル、トートバッグを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

トートバッグ

本体 不織布A4スクエアトート (TR-0941)
カラー/数量 ディープブルー/100枚
製作方法 特色1c シルクスクリーン印刷
印刷範囲 前面:w200×h71(mm)実寸
納品形態 適量畳み込み
色指定 白/白色プリント

クリアファイル

本体/数量 A4定版サイズ t(厚み)0.2(mm)/100枚
製作方法 オフセット印刷+白
納品形態 適量梱包
色指定 CMYKデータ通り

名入れデザイン

上記のロゴ入りデザインから、それぞれ名入れ制作を行いました。

使用風景写真

クリアファイルの完成品はこちらです!
最も一般的なA4サイズのオリジナルクリアファイルを制作いたしました。
表面には支店・工場などの場所が描かれた地図デザインと会社ロゴがプリントされ、PRに効果的なクリアファイルとなっております。下部の市松模様が華やかな印象を与えてくれますね!
白引きを入れて印刷しているので、中身の書類が透けにくいファイルとなっています。

こちらはトートバッグの完成品です。
ディープブルーの本体にシルク印刷による白色名入れを行い、ロゴや社名がくっきり目立っていますね。
本体はスクエア型で書類やカタログが入れやすい不織布トートで、激安価格ですので大ロット制作にお薦めの商品となっております。
当店では幅広い文具やバッグなどを取り扱っておりますので、会社様のノベルティやオリジナルグッズ制作はぜひお任せください!

トップへ