販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例364】ゲームセンター様のゲート看板を製作いたしました

【事例364】ゲームセンター様のゲート看板を製作いたしました

ゲート看板を製作いたしました!

ゲームセンター様のオリジナルゲート看板を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報:入口側用

サイズ/数量 w500×h2,400(mm)+周囲黒額縁(各50mmずつ)/2デザイン各1枚 計2枚
仕様 杉板(板合わせ 30㎜厚)+額木枠
名入れ 彫り+塗り+ニス塗り(屋外用加工)

商品情報:出口側用

サイズ/数量 w500×h2,400(mm)+周囲黒額縁(各50mmずつ)/2デザイン各1枚 計2枚
仕様 アルポリボード+ダイノック+カッティングシート+額木枠

名入れデザイン

入口側用・出口側用として、各2種類のデザインから名入れ制作いたしました。

使用風景写真

入り口側用ゲート看板の完成品はこちらです!
杉板に木枠を取り付けた和風の特注看板となっております。
彫って名入れを行った本格派の仕上がりで、屋外設置用にニス塗りなども施しました。
店舗ゲートの両脇にメッセージ入りの看板を取り付けることで、入店されるお客様向けにPR効果を発揮しますね!
出口側はまた違った仕様にて制作いたしております。設置場所によりご希望に合った仕立てをご提案させていただきます!

トップへ