販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例362】大学様のイベント会場の装飾用に大漁旗を合計45枚製作いたしました

【事例362】大学様のイベント会場の装飾用に大漁旗を合計45枚製作いたしました

大漁旗を製作いたしました!

様々なデザインのオリジナル大漁旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ/数量 w1,000×h1,500(mm)16デザイン 各1枚 計16枚
w450×h200(mm)29デザイン各1枚 計29枚
総計45枚
生地 テトロンポンジ
製作方法 ダイレクト印刷(片面)
仕立て 周囲縫製・四隅背面レザーハトメ紐付き・個別PP袋入れ
色指定 CMYKデータ通り

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2020年度事例)

名入れデザイン

大小2サイズの大漁旗を、上記のデザインより名入れ制作いたしました。
大サイズは16種、小サイズは29種を各1枚ずつプリントしています。

使用風景写真

大サイズの大漁旗の完成品はこちらです!
生地は薄手で軽量のテトロンポンジを使用し、ダイレクト印刷にてフルカラーデザインを再現いたしました。
グラデーションや細かい模様なども細部まで美しくプリントされています!
四隅に背面レザーハトメ加工と紐の取り付けを行っているので、ポールや壁に簡単に設置して頂けます。

小サイズの大漁旗の完成品はこちらです!
こちらも大サイズと同じ仕様にて制作いたしました。
29種の旗を吊り下げて装飾としてご活用頂き、色とりどりのカラーが遠くからでも華やかに見えますね。
デザイン違い、サイズ違いなどご希望に沿って様々な制作が可能ですので、装飾用の旗作成は当店にお任せください!

トップへ